ラーメン屋 「抹茶ブームか…せや!」

モッピー!お金がたまるポイントサイト
1:2019/01/05(土) 20:33:27.25 ID:doYCz7H0a.net
MENSHO TOKYO 抹茶鶏白湯ラーメン 980円

2:2019/01/05(土) 20:33:53.12 ID:wlQqpC+/d.net
ないわー
3:2019/01/05(土) 20:33:59.13 ID:dxGAwvYL0.net
これはやばすぎるやろ…
6:2019/01/05(土) 20:34:12.55 ID:q1DY8xGup.net
ひどすぎるわ…
7:2019/01/05(土) 20:34:30.65 ID:eyZPvFcip.net
意識高杉内wwwwwwwwwwwww
12:2019/01/05(土) 20:34:52.24 ID:FAz3ylp70.net
まずそう
13:2019/01/05(土) 20:34:56.61 ID:ePMxfaU1p.net
こいつらマジで情報食ってんなw
14:2019/01/05(土) 20:34:59.92 ID:pUallB4Pd.net
抹茶味なんか?
16:2019/01/05(土) 20:35:11.83 ID:oXZoXDZI0.net
ミドリムシのやつ?
33:2019/01/05(土) 20:36:49.44 ID:5iOmFoTd0.net
>>16
抹茶って書いてあるやんけ
19:2019/01/05(土) 20:35:34.13 ID:NxJrs3Gip.net
こういうのじゃダメなんだよ

Source: ラーメン速報|2chまとめブログ
ラーメン屋 「抹茶ブームか…せや!」